スタッフブログ

早く梅雨明けしてほしいですね(;^_^A

皆様こんにちは!今日は午前中は城南区某所で建物診断、午後からは先日調査を行ったお家に調査のご報告。そして、つい今終わりましたが、来社頂き、とある商工会の方へ見積もりのご提案を致しました。

調査の報告のDVDや、報告書を見て頂き、すごくわかりやすいと言って頂きました(^-^)
建物の状況がわからなければ、どういう工事を行えばいいのかわからないし、そもそも工事をやる必要があるのかどうかもわかりません。。。10年経ったから~という漠然とした理由で工事をする方もいるかと思いますが、本当に10年で必要性があるかどうかはわかりませんからね。。。

まずは、建物がどうなっているのかを建物の持ち主である皆様が状況を把握しないと、業者の言いなりになってしまいますww任せてしまうと、何かあっても文句が言えません。。。しっかりと事前に状況を把握することをお勧めします(^_^)

 

お家の事でお困り・お悩み事がある方は、株式会社オハナ/プロタイムズ福岡南店までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る