スタッフブログ

工事完了後の~。。。

皆様こんにちは!

まだまだ雨が続きますね~。。。気持ちまでジメジメしない様に気を付けないとですね(^-^)

さて、皆様は塗装を行う際にお見積りを必ず取られると思います。。。そして、予算や内容に納得してから工事の依頼をしていると思いますが、工事が終わった後に報告書はもらってますか?
お見積りの内容がしっかり行っているか?漏れはないか?あとはお家のメンテナンス履歴として、工事報告書は必ずもらう様にして下さい(^-^)今は国も「リフォーム履歴を残して建物の資産価値を向上させよう!」という動きになっています。。。工事を行ったのに、履歴がないと照明ができません(ノ∀`)

もし、皆様がお家を購入しようとした時に、リフォームをした履歴がしっかり残っているのと、口頭で「リフォームはしている」と言われているお家・・・どちらの方を安心して購入しますか?

もちろん前者ですよね。。。(^-^)

お家をさわったら、その都度履歴をちゃんともらう事をお勧めします(^_^)

 

福岡市・糸島市・那珂川市・春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市の屋根・外壁塗装/リフォーム工事・雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方はお気軽に株式会社オハナ/プロタイムズ福岡南店までお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る