スタッフブログ

着工前のお打合せ。。。

皆様こんばんは!梅雨だけど、雨は降ったり止んだり。。。このまま梅雨明けしてくれればいいのに~とすごく思う今日この頃。。。(笑)

今日は、西区某所のとあるお家で工事着工前の打ち合わせをさせて頂きました(^-^)
本日で色も決定!着工日も決定!近隣挨拶にお伺いする日程も決定!ついでに追加工事の見積もり依頼ももらっちゃいました(^-^)感謝。。。

こんなコロナの中なのに~と思う方も多いかもしれませんが、お家の劣化はコロナが落ち着くまで待ってはくれません(;’∀’)コロナで外出を控えている今だからこそ、お家を見る機会が増え、早期治療が出来ます。。。普段は皆様お休みの時は外出をしたりするので、なかなか家を見る事が無いと思います。。。気づいた時には塗装が出来ない状態まで劣化してしまっていた!という家も時々見ます( ノД`)シクシク…皆様の大切なお家がそうならない様に、今こそご自宅をチェックしてみてください!

明日は天気予報では雨みたいですが~気持ちまでジメジメしない様に張り切って頑張りたいと思います(^_^)

福岡市・糸島市・春日市・大野城市・筑紫野市・太宰府市の屋根・外壁塗装/リフォーム工事の事でお困り・お悩み事がある方は、株式会社オハナ/プロタイムズ福岡南店までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る