職人ブログ / 日常

このような時でも、福岡の住宅の屋根・外壁塗装工事はオハナにお任せください!

 みなさまこんばんは。

本日もたくさんの工事、お見積り・診断と心より感謝申し上げます。

コロナ対策を行い、ご希望に合わせたお打ち合わせ方法。
全く施主様と接触しない工事、毎日の検温などを行い
様々な工事を行わせていただいております。

 本当に感謝です。

コロナでの自粛要請の中、このように望まれる方にはお答えしたい。

私たちのような、弱小企業は完全にストップしてしまうと、一気に存続の危機に陥ります。

そして何より、着工中のお客様も、すべての方がコロナ対策にも協力していただき、

すべての工事を進めさせていただいていること。 また感謝です。

 自粛の意識も、社員や協力優良施工店の職人さんも高まり、日ごろに対する感謝の言葉を

いただく機会になっています。

IMG_E9384

弊社の塗装職人は上塗りを平気で3回塗りしたり、利益よりも品質やお客様の要望に

応えたい!!と率先してプラスαのことを行います。発注者の方々にも一部それらが伝わります。

自慢の職人たちは、また職人間で高まっていくためのやり取りを行っています。

IMG_E9380 

雨戸のケレン作業、角サンダーでの研磨紙刷りもここまで徹底する職人さんに、感謝です。

IMG_E9383

木部である軒天井の、防藻・防腐・防虫目的のステイン塗装では工事写真から

ありがたいご指摘を昨日にいただいていました。

感謝です。

IMG_9253IMG_E9245

先日、診断に行ったこのビルは、数年前に部分的改修工事を行ったいましたが

上記の左写真のように10年ほどでこの塗膜の状況です。

右の写真は、鉄筋コンクリートの爆裂です。前回おこなった工事の意味が、存在していません。

このような、工事を行うならば工事を行わないほうがよいかもしれませんね。

 もっと皆様のご要望にお応えできるよう、毎日、一歩づつでもしっかりと前進していきます!!!!!

 

今日もみなさま、ありがとうございます!!

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。