職人ブログ / 日常

イーエム菌並みに素晴らしい男 塗装職人 木原 一洋 コロナは本当に怖いのか?

みなさまこんばんは。 株式会社 オハナ ・ プロタイムズ福岡南 塗装一筋31年・父から数えると53年 塗装業  庄嶋 善則です。 ご無沙汰していました。ブログを長く休んでいましたが、たまには更新していきます。 世界中でコロナウィルスによる様々な影響が出ていますね。 私からすると、コロナの菌がそんなにすごいならば、空気中にもたくさん存在しているだろうな、と感じます。 福岡は黄砂のような物質が大量に飛んできていますよね。 黒色の車はとんでもなく汚れます。福岡だけかな?  やっぱり負けない身体づくりと 負けない思考が大事だと思います。 なんか腑に落ちません。コロナウィルス。 よっぽどイーエム菌のほうが腑に落ちます。 そんな素晴らしいイーエム菌のような存在である、塗装業22年の塗装職人 木原 君は素晴らしい施工を行う自慢の職人です。 出会って12年。品質的な問題は全くなし。 スピードと品質。 建物への想い お客様への想い ぶれずにやってきました。 そこにあるのは安心です。 経営もバランスがとれていなければ成り立ちません。 工事も同じです。 バランスが悪いと不良施工がおきたり、事故がおきたり。 お客様の期待を裏切ったり。 本日もお客様より厳しいお言葉をいただきました。 弊社にとって、貴重な財産となるお言葉を。 ありがとうございます。 益々、精進してまいります。

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。