スタッフブログ

新時代となって・・・

新時代令和を迎えました。
昭和生まれの私には、3つ目の時代となります。
私自身を振り返ると、昭和はまだ学生で世の中の事等余り興味もなく
ただ毎日楽しい事だけを探してた様な時代でした。
そういう意味では私にとって、平成という時代が激動であり転機の時代でもありました。
家族もでき、仕事も責任ある立場となり、そしてこのオハナという会社も
少しずつではありますが成長して行っています!!
無題
平成の天皇の退位の儀の中継をTVで見ました。
私が想像もつかない程様々な困難を乗り越えて来られた
本当に健やかなお顔をされてある様に見えました。
感謝の想いでいっぱいです!

11
新天皇・新時代となり私自身新たな気持ちで
いい時代にしていきたいと折に願います。

本日も新たなご縁と仲間・家族(オハナ)に感謝・感謝です!

福岡市西区 城南区・南区・春日市筑紫野市を中心に 屋根塗装・外壁塗装・リフォーム工事 を行っている 福岡市城南区梅林の ㈱オハナの梅野です。 外壁塗装・屋根塗装の価格が 気になる方・・・ 手抜き工事による、屋上防水・漏水 塗装の劣化が気になる方は, 私達㈱オハナに是非ご相談下さい!! 

もっと塗装リフォーム情報を知りたい方はこちらをクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  

https://www.planning-ohana.com/kodawari.html

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る