職人ブログ / 日常

足場着工。。。

福岡市城南区・南区・早良区・西区・糸島市・那珂川市・春日市・筑紫野市の屋根・外壁塗装/リフォーム工事を行ってます株式会社オハナ/プロタイムズ福岡南店の式田です。。。

今日は朝一から足場組立のお家へ立ち合い兼打ち合わせにお伺いしました。。。

初めての塗装の方は、色はもちろん、どういう風に工事が進むのか不安ですよね。。。だからこそ、着手までに会社としてどのように工事を行っていくのか?材料はどんなものを使うのか?工事範囲などを明確にお伝えしないといけないですよね。。。金額も大事ですけどね。。。(;'∀')

足場屋さんとも少し打ち合わせを行って事務所に帰り、先日足場を解体した南区某所のお家へ、車庫の屋根材復旧の手伝いにいって、お家の方へ挨拶をして事務所に戻りました。。。

最近やっと春らしくなってきましたね~。。。というか暑いですねwww

皆様も体調管理には気を付けてくださいね。。。

それでは今日はこの辺で。。。

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。