職人ブログ / 日常

表彰されました。。。

今日は先程、塗料メーカーのアステックペイントさんが来社されました。。。
沢山の賞状を頂き、感謝です。。。別にアステックさんに特化して使用しているわけではありませんが、
どこの塗装屋さんでも扱えない難しい塗料ではありますが、お客様より喜んで頂ける塗料の一つです。。。
20180315_173827
写真撮影が終わったらアステックさん帰ると思ったら・・・
20180315_174836
お決まりの勉強会(笑)

弊社もまだまだなので、よりよいご提案をさせて頂き、もっとたくさんの方より喜んで
頂けるように精進していきたいと思います。。。

福岡市城南区・早良区・南区・西区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc...問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問合せください→0800-200-3087

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。