職人ブログ / 日常

寒いけど熱いです。。。

今日は雪が降ったりとすごく寒い一日になりましたが、今年のオハナは例年より熱いです(笑)

日中は施工中のお家にお伺いし、大工さんと打ち合わせを行い、午後からは事務所にて打ち合わせをしてましたが、夕方から今まで会議してました。。。基本的に弊社は熱いのですが、今年のオハナは一味違うと思います(笑)みんなの心が少しずつですが、一つになりつつあります。。。弊社は2月決算なので、今期もあと2か月。。。最後の追い込みの段階ですが、来期の事も視野にいれて、寒さを吹き飛ばすくらい熱い想いで頑張ります。。。

でも、正直・・・寒いものは寒いです(汗)

福岡市城南区・早良区・南区・西区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc...問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。