スタッフブログ

足場立ち合いと研修。。。

今日は朝から私が担当するお家の足場工事がスタートしたので、立ち合いに行ってきました。。。先日近隣さんには挨拶はしてましたが、本日も改めてごあいさつさせていただきました。。。しばらくの間、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますがよろしくお願いいたしますm(__)m

途中で足場は職人さんに任せて、すぐ近くのこれまた私が担当するお家にお伺いしました。。。こちらのお家は昨日が足場設置で、今日は高圧洗浄。。。現地に到着すると、弊社の職人さんが建物や、土間などをきれいに洗ってました。。。車庫を見ると、なにやらお家の方が洗浄した形跡がありましたが、家庭用はやはり限界があるので、せっかくだからきれいに洗いました。。。少しでも喜んでいただければ幸いです。。。

午後からは弊社が加盟しているプロタイムズの研修に夕方まで参加してきました。。。各店舗の方々といろんな情報交換ができるのはやはりスケールメリットですね♪自分たちがまだ経験していないことなどもほかの加盟店の方から情報を聞くことで事前に準備もできるので、お客様もきっと安心していただけるのではないかと思います。。。

帰りに都市高速をケチって下道で帰ってきたばっかりに、渋滞に巻き込まれこんな時間になってしまいました(^_^;)もうすでに誰もいませんが、自業自得ですねww

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る