スタッフブログ

診断報告に行ってきました~

今日は午前中に糟屋郡某所へ建物診断の報告と、ご提案に行ってきました。。。漏水をしているお家で、別の所に年末補修工事をしてもらったみたいですが、補修しても止まってない様子。。。漏水ってなかなか場所を断定するのと止めるのは難しいです(^_^;)一番いいのは足場を組んで全体を確認し、止まるまで足場を解体しないことですね。。。ビデオを見ていただき、現状を知って頂いた後、ご提案をさせていただきましたが、お家の方からのご要望で再度別の見積もりを作成することになりました(^-^)お家の方がご満足いただけるない様にしたいので、次回はしっかりと再度ご提案したいと思います。。。

さて、本日の一枚は・・・橋脚の足場設置中も物です。。。とあるゴルフ場の橋脚塗装のご依頼を頂きましたので、住宅用の足場とは違う、「吊り足場」にて組み立ててます。。。↓
1485236359999
空中に浮いているのでかなり揺れそうですね(^_^;)せっかくのご依頼なので鉄骨の橋脚をきれいにしたいと思います。。。(私が担当ではないですが笑)

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る