スタッフブログ

今年最後の足場解体。。。

今日は私が担当する今年最後の足場解体。。。解体前に少し直す場所があったので、朝一現場にお伺いし、手直しを行いました。。。解体までに間に合ったので一安心です(^-^)

午後からは会議。。。もう年末なので出てくる議題は来年の事ばかり。。。私も本年度の目標と結果を照らし合わせたりしながら、来季の目標を掲げました♪企業に安定はないと私は思ってます。。。前進か後退のみなら前進するしかありませんね。。。安定って、意外と一番難しいかもしれませんね(汗)あまり難しい話は苦手です(汗汗)

明日は朝から来年に足場を建てるマンションの荷物の移動に行きます。。。かなりの量があるので、みんなに手伝ってもらう形で申し訳ない気持ちもありますが、そこはチーム力で乗り切りたいと思います。。。

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る