スタッフブログ

今日はバタバタ。。。

今日は午前中に西区某所に建物診断に行ってきました。。。到着するとお家のあまりの大きさにビックリ(汗)屋内でお話をお伺いする際に、天井の高さにもビックリ(汗汗)すごく立派なお家でした。。。ですが、漏水しているという事で、建てた会社さんが何度確認しても未だに漏れているとの事で、今日もしっかりと確認を行いました。。。結果的に漏水原因を見つけることができました。。。。(恐らく)明らかに塗れるはずのない所が濡れていたので可能性はかなり高いですね。。。次回、調査のご報告にお伺いしたいと思います。。。

午後からは塗料メーカーさんととあるお家の確認に行ってきました。。。詳しくは書けませんが、これもまたお客様へ次回ご報告致します。。。

今日も朝から雹や雨が降っていたので、施工は中止です。。。。が。。。本日の動画はこちら↓

樋のケレンという下地処理ですが、これをしっかりやっているかやっていないかで、塗膜の密着が全く違います。。。意外とめんどくさい作業なので、職人さんは正直したくない作業のひとつだと思います。。。

明日も朝から建物診断です。。。お問い合わせをいただいた方なので、しっかりとご対応したいと思います。。。

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc..問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る