スタッフブログ

足場の立ち合い。。。

今日は朝から南区某所の足場立ち合いに行ってきました。。。周りはマンション・アパートに囲まれていて、車両や歩行者の通行もそこそこ多い場所なので、久々に長い時間立ち合いました。。。事前準備で周辺のアパート管理会社にご連絡を行い、敷地内越境や敷地内に足場を組ませていただく許可を頂いていたので、特に大きな問題もなく足場の設置が完了しました。。。足場が組み終わった後、弊社のイメージ看板の設置や、防犯センサーライトと取り付け、今日の足場組み立ては完了。。。お家の方やテナントの責任者の方からも「早く終わってよかった」と安心していただけました♪足場屋のスタッフさんに感謝ですね♪
20161201_152142

足場組み立て中に途中抜けさせていただいて、バルコニー防水をさせていただいたお家でお立会いの下、完了確認をさせていただきました。。。「すごくきれいになった。今後、色々とお願いしたいと思っている」とすごくうれしいお言葉を頂きました♪♪やはり、私はお客様から喜んで頂く事が一番うれしいようです(笑)もっとたくさんの方に、満足をお届けできる様、より一層頑張りたいと思います。。。

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る