スタッフブログ

屋上防水。。。

今日から始まる屋上防水の打ち合わせに朝から行ってきました。。。お陰様で工事が詰まっていて、今日からの着手となってしまい、お待たせして申し訳なかったですが、今日、洗浄を行いました。。。明日はドレンの補修と下塗りを行う予定です。。。きれいに仕上げて、「オハナさんに頼んでよかった」と言っていただけるように頑張りたいと思います。。。

そして、事務所に戻ってからはひたすら見積もりの作成でした。。。一件は以前一度提出していた内装の見積もりの作り直し。。。提案をしてから時間が少し経過していたので、当時を思い出しながら作ってましたが、人間(私の?)の記憶ってそう永くは覚えてないですね(汗)かなり苦戦してしまいました。。。

やっとこ一件完成させた後は、新規でお問い合わせを頂いたとあるお家の見積もり。。。お客様のご希望に添える様、努力しながらも、私たちもプロとして、工事項目に見落としのない様に作成しました。。。

で、夜から会議。。。今日で10月も終わりなので、来月と年末までの工事スケジュールの確認等を綿密に行い、終了。。。明日はとあるお家の完了前検査と、ご紹介頂いた建物診断(新規)に行ってきます。。。せっかくご紹介頂いたので、紹介者の方の顔をつぶさないように、しっかりと行ってきたいと思います。。。

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事の事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→080-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る