スタッフブログ

足場解体後の残工事とリクシルフェア。。。

今日は午前中に、足場解体したお家のポリカ屋根復旧等の残工事の手伝いに行ってきました。。。
工事自体にすごく満足していただいてたのでよかったです。。。ポリカ屋根の復旧が、バルコニーの天井と距離が近かったので、かなり復旧に苦戦しましたが、何とか終了。。。そして駐車場のシーリングを行ったり、お家の方の気になる部分の確認をさせていただいたりしました。。。今日は作業できない場所もあったので、次回再度お伺いし、完了したいと思います。。。あ、、、工事の報告書も保証書が届き次第、お持ちします。。。

午後からはリクシルフェアに参加してきました。。。土曜日でしたが、今日は全体的にショールームへの来場者が少なかったようでしたが、弊社のブースにもいろんな方が来ていただき、いろんな相談をいただきました。。。フェアは明日もあるので、明日も沢山の方にお会いできるのを楽しみにしてます。。。

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る