スタッフブログ

シーリング工事。。。

今日は私が担当するお家に朝からお伺いし、職人さんと打ち合わせを行いました。。。今日はシーリング工事と鉄部のケレン+錆止め+土間養生でした。。。職人さんがシーリング工事をしているのを見ていると、やはり一級防水施工技能士はスピードと仕上がりが違いますね。。。撤去スピードから充填&仕上げまでがほれぼれするほど鮮やかです。。。シーリングも塗装と一緒で資格がなくても出来はしますが、やはり、資格を持っている人は知識もスピードも全く違います(笑)

午後からは太宰府と大野城市の現場にお伺いし、中間検査と近隣さんへチラシを配布させていただきました。。。少しでも認知が上がればなぁ~と想いを込めたので、ぜひ見ていただきたいです(笑)

事務所に帰ってからはPCとにらめっこ(笑)このブログが終われば本日の業務は終了です♪

明日は内装工事の打ち合わせを2件行ってきます~。。。

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る