スタッフブログ

新たなご縁とうれしいおもてなし♪

今日は午前中にお盆明けから着工するお家の色打ち合わせに行ってきました。。。先日に色の候補をお伺いし、今日は大きな板に塗ったものを持参。。。お客様より「見本と違うね」と言われました。。。色見本は実際の塗料で作ったものではなく、ラッカーで作られたものもあるし、広い面積でみると「面積効果」という目の錯覚?が働き、同じ色なのに微妙に違うように見えてしまいます。。。なので、私たちは塗り板を必ず作成し、確認をしてもらってます。。。そのおかげもあり工事中の色の変更はほぼありません♪お家の方も見本帳と違う色に見えたので迷われていたので、また違う色を次回持っていきたいと思います(笑)

そして、午後からは、先日建物診断、診断報告をさせていただいたとあるお家へ見積もりを提出に行きました。。。内容や塗料の違いをお話しさせていただき、この度施工のご縁をいただきました。。。ご縁をいただいた以上は金額以上の内容になるように今からしっかり準備をさせていただきます。。。

そして、ご主人とお話をしていると小学校二年生のお嬢様から嬉しい「おもてなし」が(*^_^*)
20160804_180917
私は甘いものが大好きなので、あっという間に食べてしまいました(^_^;)すごくおいしかったです。。。私の娘も小学生になったら作ってくれるのでしょうか・・・?(汗)工事の際は弊社のサービスである「感謝の壁」を行いますのでお嬢さんにはめいいっぱい楽しんでもらえたらと思います♪♪

明日は午前中から企業様の建物診断。。。かなり大きな建物なので、気合入れて行ってきたいと思います。。。

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る