スタッフブログ

色の打ち合わせ。。。

今日は午後からお盆明けから着工するお家で色の打ち合わせをさせていただきました。。。何回やっても色って奥が深く、且つ難しいですね。。。弊社ではパソコンを使って塗り替えイメージのパースを作ったりしてますが、正直パソコンは実際の色とは違うので、私は色見本帳から候補を選んでもらって、選んだ色の塗り板を持って行ってます。。。作るのは大変ですが、塗った後に変更はできませんから塗り直しに比べると全然大したことはないですね。。。最近は私も時々作成してます(笑)

色の候補はいくつか選んでいただき、施工内容の確認も終わったので、次回再度お打合せです。。。選んでいただいた色は全部いい色なので、どれに決定しても完成が楽しみですね♪

打ち合わせに夢中になってしまい、次の予定の方の時間に遅れてしまいましたm(__)mもっとスケジュール管理をしっかり行わないとだめですねwww反省です。。。

明日は見積もり作成などを行う予定です。。。今月はお盆休みがあったり日数的にもタイトなので、スケジュール管理をしっかり行って頑張りたいと思います。。。

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装・リフォーム工事・雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る