スタッフブログ

漏水検査と色打ち合わせ&足場解体挨拶。。。

今日は朝から漏水検査に行ってきました。。。建物診断を行った際に、漏水の危険個所を発見し、屋根裏にも漏水跡があり、今回防水強化工事を行ったのですが、足場を解体してしまうと確認ができなくなってしまうので、完了前検査後に散水テストを行いました。。。水をしばらくかけ続けましたが、漏水は確認できず、ホッと一安心♪漏水が止まってなかったら工事をした意味がないですからね(笑)

その後は、今度着工するお家へ色の打ち合わせに行ってきました。。。建物だけのバランスだけではなく、塀やタイルの色も考慮しながら色を決めないとバランスが悪くなるので、なかなか難しいです(笑)でも打ち合わせは楽しいですね♪ワクワクします♪

打ち合わせが終わった後、足場解体のあいさつ回りを行いました。。。今日は土曜日、しかも夕方だったので、在宅率も高く、ほとんどの皆様とお話しすることができました。。。長らくご迷惑をおかけしましたが、特に大きな問題もなく終了することができました。。。ありがとうございました。。。

明日は私用ですが、お休みです。。。小学校の運動会に行ってきます(=゚ω゚)ノ明日も暑くなりそうなので、水分補給をしっかり行い、仕事に支障が出ないようにしたいと思います(汗)

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・倉庫etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る