スタッフブログ

糸島市~博多区~城南区へ~

今日は午前中に糸島市のとあるお家へご提案に行ってきました。。。先週建物診断の報告をさせていただいたお家だったのですが、報告終了後にお見積もりのご依頼を受けたので本日数種類のプランでご提案。。。1種類だと、お家の方の希望に添えない時があるので、耐久性別に持って行きました。。。
建物の状況をしっかり把握していただいたので、緊急性がある事はご理解いただけてますが、本日は結論が出ず。。。まぁ当日に決めるのは金額も金額だし、決められないですよね(笑)じっくり考えていただきたいですね。。。

午後から博多区へ内装の調査にお伺いし、クロスの張替え箇所の確認を職人さんと行いました。。。終了後、その足でお問い合わせいただいたお家へ外構の調査へ~お庭の雑草を生えにくくするための工事をご検討との事で、面積を測らせていただき、次回ご提案~お問い合わせはホントにありがたいです♪

今日はお世話になっている塗料メーカーの方と今から食事に行ってきます。。。

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建・マンション・アパート・倉庫etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る