職人ブログ / 日常

塗り替えセミナーのご案内。。。

今日は午前中に塗り替えセミナーのご案内のチラシを城南区某所でポスティングしてきました。。。今回のセミナーは「末永文化センター」で開催されます。。。塗装をご検討の方、塗り替え経験があり、失敗したことがある方、知識を事前に学びたい方、業者選びに困っている方は是非ご参加ください。。。きっと今後のお役に立つこと間違いないしです!!!弊社は主催である「一般社団法人市民講座運営委員会」の賛助会員として、お手伝いをさせていただきます。。。

午後からは先日建物診断を行ったお家へ診断のご報告へ某所へ行ってきました。。。ご主人・奥様共にまだお若いご夫婦でしたが、訪販が多いとの事で弊社へ調査依頼がありました。。。「すごくわかりやすかったです。調査依頼してよかった」と言っていただき、見積のご依頼を賜りました(笑)次回、しっかりとご提案させていただきたいと思います。。。

さて、明日は日曜日ですが、私は仕事。。。午前中は、施工中のお家でご家族の方に「落書き」してもらいます。。。すぐに塗りつぶすのですが、せっかくなので思い出を作ってもらいたいと思います♪そして、午後からは内装工事のお家合わせ。。。GWを休んだしわ寄せが来てしまってます(汗)無理せず明日も元気に頑張っていきたいと思います♪

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方はプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。