スタッフブログ

不覚ww

自分の中では日課になってた、ブログの更新が、不覚にも昨日忘れてしまってました(泣)出勤の際は意地でもやっていたのですが、何故か昨日だけ忘れてしまっててかなりショックですww今日からまた毎日続けていきたいと思います。。。(他愛のないないようですが。。。)

今日は午前中、とあるお家に調査報告とご提案に行ってきました。。。ご主人さんは単身赴任でGW帰省していてゆっくりするはずの時間に申し訳なかったですが、説明・提案はまた聞きよりも直接の方がご理解いただけるので、お時間をいただきました。。。ビデオを見ていただき、気づいている所もあれば、気づいてない所もあり、多少ショックを受けている様でしたが、現状を知らずして工事を行うのはリスクが高いし、見積にも納得できませんからね。。。←は業者にも同じことが言えて、屋根の上にも上がらずに見積があがるのはかなり不安ですね。。。単純に面積に対する塗装ではなく、屋根に関しては割れや、釘浮きなど、状況に応じた処置が必要です。。。決まって屋根に登らない場合は「見積に入ってないので追加です」や「気づいてもそのまま」にしているケースが多いですwwこのずさんな塗装業界を変えるには、お家の方が少しでも知識をつけて、業者に対して質問を行ったりする必要があると私たちは考えます。。。工事は「参加型」が推奨です♪

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は、戸建・マンション・アパート・倉庫etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る