職人ブログ / 日常

漏水検査。。。

今日は日中、弊社HPを見ていただいた方より、漏水検査のご依頼があったので、急遽午後から行ってきました。。。水が浸入し最上階の天井が剥がれてきたと言うことなので、屋上に上がって確認を行いました。。。オーナー様も屋上まで上がって来られました(^_^;)建物を大事にしているのが伝わります。。。
IMGP9896
今回の漏水は屋上の防水+外壁の塗膜の劣化による可能性が高いですね。。。しかも外壁がALC。。。慎重にかつ確実に止めなくては別の場所で漏水する可能性もあります(^_^;)できるだけ早くご報告とご提案を作成したいと思います。。。

最近、季節の変わり目だからか、体調を崩す方が多い気がします。。。弊社でも2名程、体調を崩してしまってます。。。皆様も十分気をつけてくださいね♪

明日は私が担当するお家の着工です。。。準備は万全。。。ご満足いただけるよう精一杯頑張ります♪

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事の事でお困り・お悩み事がある方は戸建・マンション・アパート・工場etc...問わずお気軽にプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお問い合わせください→0800-200-3087

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。