スタッフブログ

嬉しいお電話。。。

今日はつい先ほど、嬉しいお電話をいただきました♪3月から職人からお客様担当に移動してきた弊社坂本の提案に先日一緒に行ってきましたが、正式に工事依頼の電話がありましたヽ(・∀・)ノ元々は他社さんで契約を一旦されたようですが、少し納得がいかなかったので一旦解約し、弊社にお問い合わせを頂きいて調査~ご提案でした。。。ビデオ診断(DVD)や報告書(CAD資料等)にかなり「大袈裟でビックリした」と言われましたが、納得・信用していただけてのご連絡でした。。。私の担当ではありませんが、自分の事の様に嬉しいです♪♪♪ですが、工事はこれから・・・完了してお引渡しするまで、気を抜かずに私もお手伝いしたいと思います。。。

午前中は築9年のお家へ診断のご報告とご提案にお伺いしました。。。屋根の上などの映像を見ていただき、「普段見れない所だからこういうのは凄くありがたい」とお喜びのお言葉をいただいた反面、気づいていない劣化も映像にはあった様で、少しショックを受けている様子でした。。。

塗装のタイミングって凄く難しいですよね。。。家を買ってすぐにする方から、一度もしないまま過ごされる方まで様々です。。。「一般的に~」という平均値はありますが、一概に皆様に該当するとも限りません。。。なので、ご自身の家はご自身で定期的に状況を知っておく必要があります。。。

福岡市・西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事の事でお困り・お悩み事がある方は戸建・アパート・マンション・工場etc…問わずお気軽にプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る