スタッフブログ

金額。。。

今日は午前中はご提案に行ってきました。。。相見積もりがあると言うことなので、金額を聞くと、足場代金を含め100万円をゆうに切ってましたww正直、安くしようと思えばいくらでもさげることができますが、その分工事品質にしわ寄せがくるので、弊社では基本的にはお受けしてません(^_^;)正直、仕事は欲しいですが、弊社は基本保証制度を設けてますし、仮に保証期間になにかあった場合は是正を行ってます。。。ご理解いただければと思います。。。

それにしても、塗装業界はどんどん悪化しているような気がします。。。塗装のルールを守らず、金額を下げて工事を行い、結果トラブルになるケースをよく耳にします。。。確かに一般消費者の皆様はわからないがゆえに、金額に目がいってしまうのも理解できます。。。なので、「業者任せ」はやめてくださいm(_ _)mご自身のお家の事だけでいいので、知識をつけていただき、その上で見積を取られることをお勧め致します。。。

さて、先ほどやっと明日のご提案分の資料が完成しました(^_^;)やはり私はデスクワークは苦手ですww日中、今度着工するお家の近隣さんへ挨拶まわりを行いましたが、やはり平日はほとんどの方がお留守でしたwwwまた着工直前にまわらせていただきたいと思います♪

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事の事でお困り・お悩み事がある方は戸建・マンション・アパートetc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る