スタッフブログ

診断報告。。。

今日は午前中に西区某所へ建物診断のご報告に行ってきました。。。DVDを見ていただき、現在の状況を確認していただき、今後のメンテナンス方法についてご説明をさせていただきました。。。やはり、年数だけでなく、現状の傷みを知ることが大事ですね。。。人間の体で例えてみると、風邪の薬と肺炎の薬は違いますよね?それと一緒で症状(状況)により、処置方法は変わります。。。なので、工事前には必ず調査(診断)が必要なのです。。。今日も「見てもらってよかった」と言っていただき、今後のリフォーム計画に診断資料を役立てていただけそうです♪

午後からは弊社坂本と一緒に某所へ建物診断のご報告とご提案へ行ってきました。。。こちらでも「すごく細かく見ていただいてよかった」と喜びの言葉をいただきました♪まぁ、私たちがお渡ししているDVDは楽しんで見てもらうものではありませんが、お家を大事に思っていらっしゃる方々には凄く役立っているみたいです♪弊社としても映像にすることで、数年先でも確認することができますからね♪

最後に、昨年工事させていただいたお家へ少し是正にお伺いし、先ほど会社に戻ってきました(^_^;)
明日も資料作成等、ばたばたですが、気合で乗り越えたいと思います(汗)

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事の事でお困り・お悩み事がある方は戸建・アパート・マンションetc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る