スタッフブログ

お家と会社事務所の調査。。。

今日は、午前中に建物診断のご報告にお伺いし、午後から2件建物診断へ行ってきました。。。

1件目は戸建でしたが、私が以前担当させていただいたお家のすぐ近く。。。なんか、親近感が勝手に湧きました(^_^;)屋根の上から丁寧に診断し、屋根裏の調査も行いました(私ではないですが・・・)屋根裏も問題なし、屋根・外壁は塗装して10年経過しているので、劣化はしているもののまだまだ塗装で防水すればなんとかなる状態でしたので一安心です♪張替えや・下地からやりかえは大掛かりだし、金額も塗装と比較になりませんからね(^_^;)お家の方といろいろなお話をさせていただき、調査終了後も楽しい時間を過ごさせていただきました。。。

そして、その後とある会社の事務所が漏水しているとの事で、弊社庄嶋・坂本と一緒に行ってきました。。。外壁のサイディングの目地が割れていたり、釘周りから割れていて、早急なメンテナンスが必要だと感じました。。。しっかりとご提案し、早急に漏水を止められればと思います。。。

福岡市西区・南区・城南区・早良区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事の事でお困り・お悩み事がある方は戸建・アパート・マンション・会社事務所・倉庫etc…問わずお気軽にプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る