職人ブログ / 日常

今日は会議とご提案♪

今日は朝から会議を行い、その後午後一番からアパートのご提案に行ってきました。。。今後、どのように建物を維持管理していくかなどを色々お話させていただいて、この度ご縁をいただくことになりました♪
工事時期は少し先ですが今から気合入りまくりです(笑)仕事が溜まりすぎて、お待たせしている方もいますが、一つ一つこなしていきたいと思います(汗)

ご提案から帰ってきて、今まで会議でした(爆)会議は企業にとってとても大事です。。。ダラダラと行う会議はきらいですが、目的を持った会議は個人的に好きです(笑)ですが、さすがに今日は会議長すぎでしたwwwブログが終わったら帰ります♪(まだ会議をしている人もいますが・・・)

福岡市西区・南区・城南区・早良区の屋根・外壁塗装/リフォームの事でお困り・お悩みがある方はいつでも弊社・または私式田までお問い合わせください→0800-200-3087

本日のご紹介はこちら→https://www.planning-ohana.com/intro.html

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。