スタッフブログ

今事務所に戻りました。。。

今日は午前中は資料作成を行い、午後から1件建物診断へ行ってきました。。。
建物診断をしている最中に、「あれ?」と違和感を感じるところが軒天井にあり、外装を調査し終わったあと、屋根裏診断を行いました。。。すると。。。漏水を発見ww
屋根裏の漏水発生箇所は私が外装を調査中に違和感を感じた軒天井付近でした。。。お家の方へ伝えると、気づいていませんでした。。。幸いにも部屋内までは到達していませんでしたので(到達していないから気付けなかったのですが。。。)大事には至ってませんでした。。。ですが、雨が降るたびに屋根裏に漏り、下地をどんどん劣化させるのでかなり危険な状態でした(^_^;)

建物診断が終わってから、工事をさせていただいたお家へインタビューへ行ってきました。。。私含めご主人・奥様共に緊張しながらも和気藹々と撮影ができました♪インタビュー後もいろんな話を沢山させていただき、気が付けばこんな時間になってしまいました(汗)夕飯時に長居してしまい申し訳なかったです(^_^;)

福岡市西区・南区・城南区・早良区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事に関してお困り事がある方はいつでもプロタイムズ福岡南店/㈱オハナの式田までお問い合わせください→0800-200-3087

本日のご紹介はこちら→https://www.planning-ohana.com/staff.html

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る