スタッフブログ

配慮と気配り。。。

福岡市西区・南区・城南区・早良区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事を主に担当させていただいてます
プロタイムズ福岡南店/㈱オハナの式田です。。。

今日は午前中建物診断に行ってきました。。。お家の方と色々お話をさせていただきましたが、業者として、というより人として配慮と気配りは必要だなぁと今日は感じました。。。自分ではいいと思っても相手にとっては不快な気持ちにさせたりする事もあるので、言葉にも十分注意したいと思います(汗)

午後からは建物診断のご報告にお伺いしました。。。撮影したビデオを見て、かなりショックを受けられてました(汗)ですが、事実は事実として認識し、これからどうするか大事です!大雑把に調査して、工事ごすぐに不具合がでてさらに工事を行うよりは全然いいですよね。。。私達はお伝えしにくい部分もありますが、今後も正直に誠実に調査していきたいと思います。。。

お家の事でお困り・お悩み事がある方はいつでもお問い合わせください→0800-200-3087

本日のご紹介はこちら→https://www.planning-ohana.com/sekou/

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る