スタッフブログ

サンルーム新規工事の打ち合わせ。。。

福岡市西区・南区・城南区・早良区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事を主に担当させていただいてます
プロタイムズ福岡南店/㈱オハナの式田です。。。

今日は今月後半から塗装工事をさせていただくお家で塗装後にサンルームを取り付けるので、詳細のお打ち合わせを行いました。。。サンルームと一言で言っても、左右の窓の大きさ、開き方などなど細かい打ち合わせは盛りだくさんです。。。今日は雨が降ったりやんだりでしたので、外と中で打ち合わせしましたが、ついに仕様が決まり一安心♪屋根・外壁の色見本もおあずけし、準備万端です♪後は着工を待つばかりですが、段取りに不備がないように注意して、管理していきたいと思います。。。

明日はお休みをいただきます。。。明後日、明々後日はまたしても雪が降るみたいですね(^_^;)天気予報が外れる(変わる)事を祈りながら、来週も頑張っていきたいと思います。。。

お家の事でお困り・お悩み事がある方はいつでもお問い合わせください→0800-200-3087

本日のご紹介はこちら→https://www.planning-ohana.com/sekou/

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る