スタッフブログ

完了確認と足場解体~建物診断。。。

福岡市西区・南区・城南区・早良区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事を主に担当させていただいてます
プロタイムズ福岡南店/㈱オハナの式田です。。。

今日は昨日解体したお家にお伺いし、最終確認と波板復旧・基礎のコーキングを行いました。。。
足場をとってからしかできない作業もありますので、無駄なようで大事な事なんですよ。。。

そして、その後、建物診断に別のお家へお伺いし、丁寧に調査させていただきました。。。
こちらのお家は陸屋根でしたが、軒が1mほどでていたので、特に大きな劣化もなく一安心♪次回、報告書を提出させていただきます。。。(私ではないですが・・・)

そのあと、本日足場解体のお家へお伺いし、解体完了確認とお家の方と少しお話させていただきました。。。足場が解体され、綺麗になったお家がお披露目されましたが、改めて綺麗になったことを確認しました(笑)明日はポリカ屋根などの復旧もありますので、全て完成後に完成写真撮影です♪

一件担当させていただいたお家の工事が終わるたびに喜びとさみしさがこみ上げてきます。。。無事に終わったという事とお家の方から喜んでもらえたという個人的な喜びの反面、お家の方とお会いする機会が少なくなるという寂しさがありますね。。。ですが、近くを通った際はお顔を拝見にお伺いさせていただきますので、皆様今後共宜しくお願い致します。。。

お家の事でお困り・お悩み事がある方はいつでもお問い合わせください→0800-200-3087

本日のご紹介はこちら→https://www.planning-ohana.com/faq.html

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る