スタッフブログ

塗装工事の完了前検査と抜き打ち検査。。。

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事を主に担当させていただいてます
プロタイムズ福岡南店/㈱オハナの式田です。。。

今日は着工中の中間検査(抜き打ち)を行いました。。。少しずつ綺麗になっていく中で、途中だからこそ是正ができるので、今日は確認。。。よりよい仕上がりにするにはこまめなチェックが大事ですね。。。

中間検査の後は移動して別のお家の足場解体前の検査に行きました。。。足場を解体してしまうと、確認することができない場所が増えてしまうので、しっかりと確認。。。少し是正箇所を発見したので、直ちに手直しをし、完了です♪明日は足場解体。。。今回の雪でかなり工期が延びてしまいましたがやっと終わりなので少しほっとしてます(笑)

そして、午後から今まで会議会議会議。。。。毎日が大変ですが、充実してます♪が、最近インフルエンザが流行っているので、体調管理はしっかり行いたいと思います(汗)

お家の事でお困り・お悩み事がある方はいつでもお問い合わせください→0800-200-3087

本日のご紹介はこちら→https://www.planning-ohana.com/voice/

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る