スタッフブログ

足場解体。。。

福岡市西区・南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事を主に担当させていただいてます
プロタイムズ福岡南店/㈱オハナの式田です。。。

今日は私が担当させていただいたお家の足場解体が行われました。。。雨で工事が延びてしまいましたが、無事完工することができました。。。ご近所の皆様にはご迷惑をおかけしました。。。この場を借りてお詫びと工事中のご協力のお礼を申し上げます。。。今回は築年数10年ちょっと経過したお家でしたが、工事によってまた新築のようになりました!今回の塗料は防水性と伸縮性に優れた物を採用いただいたので、ひび割れに対しても格段に強くなりました。。。お家に対しては美観も非常に大事ですが、やはり一番は防水性です。。。これから塗装をご検討の皆様も塗装の目的にあった塗料を選ぶといいと思います。。。

今日は雨だったので、足場解体の立会以外は事務所でパソコンとにらめっこしてましたが、いやぁしんどい(^_^;)私はお客様と話している方が合っているんでしょうか?(^_^;)ですが、たまった見積もりも大分さばけました(´∀`)明日は雨は降らないみたいですし、ご紹介頂いたお家へ建物診断なので、また頑張りたいと思います。。。

さて、今日のご紹介は・・・キャンペーンのご案内です↓今月はギフトカタログやドルチェグストです!もしくは相当金額のお値引き・・・です(笑)

https://www.planning-ohana.com/present.html

お家の事でお困り・お悩み事がある方はいつでもお問い合わせください→0800-200-3087

ひろしです。。。ひろしです。。。。ひろしです。。。。。

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る