スタッフブログ

建物診断と完了前検査。。。

福岡市西区・南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事を主に担当させていただいてます
プロタイムズ福岡南店/㈱オハナの式田です。。。

今日はHPよりお問い合わせをいただいたお家の建物診断へ東区まで行ってきました。。。
築年数が90年程で漏水しているということでしたので、屋根裏まで検査を行いました。。。
今はほぼない泥葺きの屋根。。。今のお家と違って防水シートもない葺き方なので、補修(また漏水の可能性大)か葺き替えしか方法はありません。。。次回しっかりとご希望に添えるご提案をさせていただきたいと思います。。。

そして、工事完了間近のお家の検査に行ってきました。。。施工した職人では気づけない是正箇所を第三者が見る事で発見することがあります。。。私達はより完璧を目指して頑張ってますので、こういった制度を設けてます。。。お家全体を細かくチェックさせていただきましたが、数箇所是正箇所はありましたが、ほぼ完璧。。。足場解体が楽しみですね♪

朝晩の寒暖の差が激しく感じます。。。なんか体の節々が痛くなってきました。。。今日は早めに帰って休養したいと思います。。。

今日のご紹介は弊社が施工させていただいたお家のページです・・・↓

https://www.planning-ohana.com/voice/

お家の事でお困り・お悩み事がある方はいつでもお問い合わせください→0800-200-3087

ひろしです。。。ひろしです。。。。ひろしです。。。。。

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る