スタッフブログ

外回り・内装工事もやってます!

福岡市西区・南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事を主に担当させていただいてます
プロタイムズ福岡南店/㈱オハナの式田です。。。

弊社は塗装会社ながら、屋根の葺き替えや外構、内装工事もさせていただいてます。。。
今日は1件屋根のカバー工法でのご提案に行ってきました。。。スレート系の瓦(コロニアル・カラーベスト等)は2004年まではアスベストが混入されています。。。廃棄すると多額の費用がかかってしまうので、上から新しい瓦を葺くご提案をしました。。。塗装できなくはないですが、費用対効果を考えるとカバーが一番有効と判断しました。。。

午後からはHPよりお問い合わせのあった方へ診断報告とご提案に行ってきました。。。いろんな塗料でご提案させていただき、少し迷われているようでしたが、「診断もわかりやすかったし、今回すごく勉強になった」とお褒めの言葉をいただきました。。。私もまだまだ勉強不足なので、もっともっと精進していきたいと思います(^_^;)

さて、本日のご紹介は・・・弊社の見積までの流れのご紹介~↓

https://www.planning-ohana.com/diagnosis.html

お家の事でお困り・お悩み事がある方はいつでもお問い合わせください→0800-200-3087

ひろしです。。。ひろしです。。。。ひろしです。。。。。

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る