スタッフブログ

10寸勾配と新たなご縁。。。

福岡市西区・南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事を主に担当させていただいてます
プロタイムズ福岡南店/㈱オハナの式田です。。。

今日は午前中に着工中のお家に視察に行ってきました。。。現在の進捗や、施工箇所の最打ち合わせ、調査時にはしっかり見ることができなかった屋根を再確認しました。。。こちらのお家は屋根の勾配(角度)が10寸ありますので、屋根足場を設けてますが、それでも施工はしにくそうです(汗)高所恐怖症の私にはさらに追い打ちをかける角度wwwですが、仕事なのでなんとか確認も終了。。。命懸けでした(笑)

午後からは新たなご縁をいただきました。。。こちらのお家は現在着工中のお家の弟さんの家で、今回ご紹介でのご縁です。。。元々、福岡市は激戦区で塗装屋さんがたくさん来ていたそうで、見積も取っていたようですが、お兄さんが「飛び込みには任せられない」と弊社にお声をかけていただきました。。。元々お兄さんがお姉さんのテナントビルを昨年ご紹介頂き、現在はお姉さんの自宅をさせていただき、今回の弟さんのお家のご紹介です。。。感謝してもしきれないくらいです(^_^;)ですが、弊社の施工を気に入ってくれてのご紹介なので、ご満足いただける様一生懸命頑張りたいと思います。。。

さて、本日のご紹介は・・・セメント瓦の一種である「モニエル瓦」の塗装時の注意点です!「スカンジア瓦」や「クボタ洋瓦(パラマウント瓦)」も共通となりますので、ぜひご覧下さい↓

https://www.planning-ohana.com/kodawari/11876/

お家の事でお困り・お悩み事がある方はいつでもお問い合わせください→0800-200-3087

ひろしです。。。ひろしです。。。。ひろしです。。。。。

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る