スタッフブログ

今日も色々。。。

福岡市西区・南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事を主に担当させていただいてます
プロタイムズ福岡南店/㈱オハナ・カラー・ラボラトリーの式田です。。。

今日は今度着工するお家の色打ち合わせ~足場解体したお家のお荷物動かし&少し補修~着工中のお家へ表敬訪問&状況確認~新事務所の足場組の立会&確認とあっという間に1日が終わってしまいました(汗)朝色打ち合わせに行ったお家の斜め前が弊社寺崎の同級生のご実家だったのにはびっくりでした(笑)

午後に行った生の松原で施工中のお家では、近所の皆様がかなり意識されているようで、奥様に色々と聞きにこられたという話を聞きました。。。この地域では6月から今月で4件施工をさせていただいているので、会社の認知が上がったということでしょうか?ありがたいことです。。。塗装は年数の経過で行うものではありません。早くしないといけないお家もあれば、まったくしなくてもいい状況のお家もあります。なので、「まずは、ご自宅の状況を知る」事から始めてください。。。私達はビデオ撮影を屋根の上から行い、現状をご報告させて頂く《お住まいビデオ診断》というのをやってます。。。工事をするかしないかは状況を知ってから決めても遅くはありません。。。

お家の事でお困り・お悩みことがある方はいつでもお問い合わせください→092-402-1130

ひろしです。。。ひろしです。。。。ひろしです。。。。。

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る