職人ブログ / 日常

温故知新

プロタイムズ福岡南店の梅野です。   本日は、外壁・・・ではなくしかもかなりこだわりのある   「塀」の打合せを行いました。 PICT0658.JPG   こちらのお宅の塀は名のある左官職人が数十年前に手掛けたもので   劣化していく様を計算したかの様なたたずまいで趣を感じます。 今回は、この趣を再生するか新しい雰囲気でいくか   ・・・思案のしどころ   しかし、先人の知恵や技術はすばらしい! まさに温故知新です。   その後は、プロタイムズ本部での戦略会議・・・ PICT0661.JPG こちらも思案のしどころ・・・頭の切り替えが大変です。   本日も色々な出会いと色々な感性に感謝感謝です。

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

お問合せ内容
必須




※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



例:073-413-6523


※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

ご連絡方法
必須



※ご相談内容を具体的にご記入ください。