日常

想い・・・

プロタイムズ福岡南店の梅野です。   昨日は、プロタイムズ加盟店の一部の代表が   集まって懇親会が行われました。 PICT0209.JPG   その中で、被災地である仙台から参加された久保社長(写真一番右)から 震災当時の事、そして現在の事・・・ニュースでは聞くことの出来ない現状等 本当に胸が痛くなる様なお話をお聞きしました。 改めて今私が於かれている環境がいかに幸せなのかを気付く事が出来ました。   そして、これからを生きる為に覚悟が必要だと感じました。 その覚悟とは、想いの強さだと私は思います。 自分を支える想い・・・人に対する想い・・・人を動かす想い・・・ 沢山の想いの中から自分の中に流れる「真の想い」 研ぎ澄ましていきたいものです。 今日も新しい気付きに感謝感謝です!                    

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。