スタッフブログ

明日12月6日(火)は福岡県春日市クローバープラザにて勉強会です。

福岡市南区・城南区・早良区・西区・糸島市・那珂川町・春日市・大野城市
太宰府市・筑紫野市を中心に屋根塗装、外壁塗装、住宅リフォーム工事を行って
おります㈱オハナの高比良です。

皆様、おはようございます!!明日12/6(火)は、福岡県春日市のクローバープラザ
にて、『屋根・外壁塗り替え勉強会』を開催致します。
この勉強会の目的は、近年塗装に関するトラブルが後を絶たないので、一般の方に
塗装工事で失敗して頂きたくないという思いから開催しております。
塗装に関する基礎知識や見積りの見かたなど、わかりやすくお話しさせて頂きます。
ご自分でお家の塗装工事をしたい方、今何社からか見積りをとっている最中だが
どの見積りがいいのかわからない方、そもそも自分の家は塗装工事をするべきなのか
判断できないという方、どなたでもかまいません。
是非、お気軽に受講されてみてください。
お申し込みは、お電話かメールにてお願い致します。
詳しくはこちら⇒https://www.planning-ohana.com/seminar.html

さて、この間骨折して入院してしまいました愛犬のいづもが、金曜日に退院致しました。
お迎えに行くと、悲しげな声でクンクン鳴き何かを訴えておりました。
犬にとってもいつもと違う環境で、不安でたまらなかったでしょう・・・。
しかし、私に対してとてもよそよそしいのです。もしかして私が突き落としたとでも
勘違いしているのか!?(泣)
写真は、いつも甘えん坊なのにどこかよそよそしく他人行儀な写真です。
1 2
エリザベスカラーというものを、キズ口を舐めないようにつけているのですが
自分の通れる範囲がつかめないらしく、カンカンあちらこちらでぶつかっています
し、ずっとつけているので首が痒いみたいです。
なので、昨日外して毛をブラッシングしようとしたのですがエリザベスカラーを
外す事に怯えており逃げまくりでした(笑)なぜ?とにかくビビりな愛犬です。
今週の土曜日には抜糸なので、それまで頑張って耐え抜いてもらうしかありません。
まだまだ安静にしておかないといけないので、散歩も行けないのですが
早く回復して元気ないづもに戻ればいいな~♪

弊社で施工をしていただきましたお客様の声もアップしております!!
動画によるインタビューなども掲載しておりますので、是非ご覧下さい☆
お客様の声⇒https://www.planning-ohana.com/voice/

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る