職人ブログ / 日常

山の日

福岡市西区・福岡市早良区・福岡市城南区・福岡市南区・糸島市
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市を中心に屋根塗装、外壁塗装
屋根外壁補修工事、マンション改修工事、住宅リフォーム工事を行っております
(株)オハナ 江頭です。

昨日は、「山の日」で祝日でしたね。
「山の日」って何でしょう??調べたら。。。
『山の恩恵に感謝し、自然に親しむ祝日』として、2014年に制定されました。
「海の日」があるから増やしたのですかね?
どうして8月11日かというと、
夏休み中なので、学校行事にあまり関係ない。
「八」が山の形に「11」が木が並んで見えるからだそうです。
なにかすごいダジャレのように感じるのは、私だけでしょうか??
もうすぐ、「川の日」もできると思います(笑)

当社では、屋根・外壁塗装工事、外構工事、マンション改修工事などを
させていただきましたお客様の工事内容を掲載しております。
https://www.planning-ohana.com/sekou/
興味のある方、見てみてくださいね。

お家の事でお悩み・ご相談ございましたら オハナ までご相談ください。
フリーダイアル 0800-200-3087
些細な事でも構いません。気になる事ありましたらよろしくお願いいたします。

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。