職人ブログ / 日常

もうすぐ3月ですね!

福岡市西区・福岡市早良区・福岡市城南区・福岡市南区・糸島市
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市を中心に屋根塗装、外壁塗装
屋根外壁修繕工事、住宅リフォーム工事を行っております
(株)オハナ 江頭 です。

2月も3分の2は終わってしまいましたね。
月日が過ぎるのは本当に早いものです。
長男が、学校の留守家庭子ども会で雛祭りの飾りを作ってきました。
DSC_0196
うちは女の子はいないですが、なんか見ていると癒されます★
日本の行事は、普段忘れがちですが、改めて確認するといいものですね!
古き良き時代ですね~。
春は桜、夏は向日葵、秋は紅葉、冬は椿と花の咲く時期も違い、風情を感じます。

話は変わりますが、当社では塗装職人を募集しています。
https://www.youtube.com/watch?v=3xBUQvzrFI4

手に職をつけたい人、塗装を通じて仕事の充実感を味わい人など
やる気のある方いらっしゃたら、ご連絡ください。
フリーダイアル 0800-200-3087

お家の事でお悩み・ご相談ごさいましたら、 オハナ までご相談ください。
雨漏りやお風呂の入れ替え、玄関ドア交換などありましたら、よろしくお願いいたします。
ご連絡をお待ちしております(^^)


 

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。