職人ブログ / 日常

福岡の雪

福岡市西区・福岡市城南区・福岡市早良区・福岡市南区・糸島市
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市を中心に屋根塗装、外壁塗装
屋根外壁修繕工事、住宅リフォーム工事を行っております
株式会社 オハナ 江頭です。

雪すごかったですね~
今日の朝もまだ家の近くは雪だらけでした。
DSC_0185
本日の福岡市南区田舎の風景です。
昨日は、小学校が休校になり、私もお休みさせていただきました。
子ども達は雪だるまをたくさん作りました。
DSC_0184
家の前の坂でソリ遊びもしました。
DSC_0175
どんだけ田舎~って感じですが、めったにない大雪で楽しめました。
こんなに福岡も大雪は30年ぶり?のようですね。
今年は、暖かなお正月だったのに・・・不思議な一年になりそうです。
自然のすごさを改めて確認した週末でした。

当社では、施工させていただいたお客様からいろんなお声をいただいております。
いい事も悪い事もそのまま掲載していますので、ご覧ください。
   ↓    ↓   ↓     ↓
https://www.planning-ohana.com/voice/

お家の事でお悩み・ご相談ございましたら、オハナ までご連絡ください。
フリーダイアル 0800-200-3087
お電話・メール・FAX等お待ちしております!!

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。