スタッフブログ

雪です!!

福岡市西区・福岡市城南区・福岡市早良区・福岡市南区・糸島市
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市を中心に屋根塗装・外壁塗装
屋根外壁補修工事、住宅リフォーム工事を行っております
株式会社 オハナ 江頭です。

今日は、雪積もって車が出せなかったです(涙)
私の家は、山の近くで坂が多いのです。(写真撮り忘れました)
バスもかなり遅れてまして、1時間以上歩いて会社まできました。
途中から、バスと地下鉄に乗れました!!
朝からいい運動です :roll:
皆様も大丈夫ですか?

本日は、建物診断がありましたが、雪で中断となりました。
別の日に延期です。
建物診断は、予約制となっておりますので、お家の劣化を見つけたら
↓   ↓   ↓   ↓     ↓   ↓

https://www.planning-ohana.com/diagnosis.html
建物診断を受けてみてください。
建物診断は、約2時間かかります。
屋根の上から外壁までビデオカメラで撮影します。
その中で屋根の劣化や外壁の劣化状況を診断いたします。
ビデオで診断を行う事で、写真と違い一部だけでなく全体を確認しやすいです。
撮影したビデオは、DVDにてお客様にお渡ししますので、ご家族の皆様の
ご都合の良い時間に見る事もできます。
また解説付きですので、お客様の留守中でも診断可能です。
お家で気になる劣化ある方検討されてみてくださいね!

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る