職人ブログ / 日常

インタビューに同行しましたⅡ

福岡市南区・城南区・早良区・西区を中心に屋根塗装、外壁塗装、住宅リフォーム工事を
行っております㈱オハナの高比良です。

みなさま、おはようございます!!月曜日に、福岡市中央区のお客様のお宅へ
施工後のインタビューをさせていただく為、式田に同行してまいりました♪
とても、気さくなご夫婦で楽しいインタビューとなりました!!
正直な気持ちも、お伝え頂きいいことも、悪いことも仰っていただけ大変勉強に
なりました。とても明るい方で、以前『感謝のかべ』もして頂いたお二人です♪
感謝のかべの写真はこちら⇒https://www.planning-ohana.com/kodawari/11251/
『人生いくつになっても今が旬』と、その日も仰っておられました。
『愚痴や不満を言うより、楽しく生きなくちゃ!!』と奥様。
奥様は、カフェをされており毎年飾るカレンダーを作られております。
その素敵なカレンダーも頂きとても感謝です。その中で書いていた一言。
『不平・不満は運氣を落とす』本当にその通りですよね。
私も、こちらのご夫婦のように人を明るくできる人になりたいなと感じた一日でした。
H様、本当にありがとうございます!!弊社を選んでいただけ大変感謝しております!!
動画インタビューは、本日中に掲載させて頂きますので、ご覧ください!!
弊社のお客様の声のページはこちらです⇒https://www.planning-ohana.com/voice/
動画もございますので、お時間があればどうぞご覧ください。

秋が深くなり、きのこが美味しい季節ですね♪父が、油山で採れる椎茸を毎年この
時期になると買ってきてくれます♪その椎茸がとても味が美味しいんです。
普通、干さないと出汁って出ないイメージなのですが、その椎茸を使ったスープは
絶品です♪
1
油山は、紅葉が始まっているようで紅く染まった紅葉も一緒に入れてくれてました(笑)
父よ、いつからそんなにオシャレなことするようになったの・・・。

弊社は塗装工事以外でも、承っております。内装・外構・防水・防蟻などなど・・・
お家のことで気になることや不安なことがあるなら、早目に解決が大切です!!
お気軽にフリーダイアルまでお問合せください♪
フリーダイアル:0800-200-3087
弊社の施工事例もご覧ください⇒https://www.planning-ohana.com/sekou/

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。