スタッフブログ

会社の引っ越し準備!

福岡市西区・福岡市城南区・福岡市南区・糸島市・春日市・大野城市・太宰府市
筑紫野市を中心に屋根塗装、外壁塗装、屋上防水工事、屋根外壁修繕
住宅リフォーム工事を行っております(株)オハナカラーラボラトリー 江頭です。

当社が福岡市南区桧原より福岡市城南区梅林に引っ越しをいたします。
週末に大きな家具などを運んでもらい、
今南区桧原の事務所は、さびしくなっています。
大きな家具がないとすごく広く感じます。
10月7日からは、城南区梅林の事務所になります!
いろいろバタバタですが、業務も通常通り行います。

話は変わりますが、週末に次男の保育園の運動会がありました。
朝は涼しかったのですが、10時を過ぎると暑くなり、汗ばむ陽気となりました。
保育園の役員をしているので、運動会はお手伝いをしながら、
子どもの出番になると応援するという感じで、
あっという間に終わった印象です。
子どもの頑張っている姿を見ると勇気をもらいます。
また明日から私もがんばろうと思えます。人が頑張っている姿は素敵ですよね。

お家の事でご相談ありましたら、 (株)オハナ までご連絡ください。
フリーダイアル 0800-200-3087
(引っ越しをしてもこのフリーダイアルは変更ありませんので、ご安心を。。。)
お電話ください。お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る