スタッフブログ

CAD研修に行ってきました

 福岡市西区、福岡市城南区、福岡市南区、春日市・大野城市・太宰府市
筑紫野市・糸島市を中心に屋根塗装、外壁塗装、屋上防水工事、
住宅リフォーム工事を行っております(株)オハナカラーラボラトリー
江頭です。

 本日は、プロタイムズ本部にてCADの研修会がありましたので、
参加してきました。
知らない事もありまして、勉強になりました。
他のプロタイムズ加盟店の皆様にも久しぶりお会いできて、
楽しい時間が過ごせました。
たまには、外に出て、いろいろな刺激を受けるのも勉強になりますね。
 プロタイムズ本部は、福岡空港の近くにあります。
今日のニュースで、福岡空港を5か所目の『混雑空港』に指定する方針を固めたそうです。
乗り入れを国の許可制にして、離着陸の遅れの緩和を狙っていますが、
新規就航や増便は認められにくくなるようです。
指定されると、羽田、成田、関西、伊丹(大阪)に続き、全国で5か所目となります。
  福岡空港は滑走路が1本しかないようですが、LCCの新規就航などで
飛行機の発着回数が増え、朝や夕方を中心に離着陸の遅れが常態化しているそうです。
混雑空港の指定後は、現状より遅れの改善が期待されます。
たしかに福岡空港は、都会の中にありますよね。
あまり飛行機に乗る機会がないのですが、よりスムーズに飛行機に乗りたいものです。

お家の事でお悩み・ご相談ありましたら、 オハナ  までご連絡ください。
フリーダイアル 0800-200-3087 お電話お待ちしております!

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る