スタッフブログ

福岡タワーに行ってきました。

福岡市・春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・糸島市を中心に
屋根外壁塗替え塗装、屋根外壁修繕、住宅リフォーム工事を行っております
(株)オハナカラーラボラトリー 江頭です。

週末に福岡タワー、ダンボール迷路に行ってきました。
DSCF0490
ダンボールで迷路が作ってあり(当たり前ですが)
楽しく遊べました。
ダンボールの木馬に乗っていると新聞記者さんが話しかけてきて
『うちの子達に取材させてください。』という事で、
インタビューに答えていました。
次の日に思わずその新聞を買いにコンビニまで行きました。
DSCF0498
きちんと記事にしてあり、夏の思い出の1ページになりました。
福岡タワーは、福岡に住んでいるのに子ども達は初めてです。
景色はよかったですが、海は綺麗ではないのが残念。。
DSCF0496
久しぶり、百道の海辺にも行ってきました。
水着は持ってきてなかったので、足だけ入りましたが、
子ども達はおおはしゃぎ。
ちょっとした事でも楽しめる事って素晴らしいですね。
また今度行きたいと思います。

お家の事でお悩み・ご相談ありましたら オハナ までご連絡くださいませ。
小さな工事から対応できます。
フリーダイアル 0800-200-3087 までお電話ください。
首を長~くしてお待ちしております(^^)
 

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る